FC2ブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉野梅園の梅祭り

先日、眠たいとだだこねる部長誘って吉野梅園の梅祭りに行ってきました。
初日&日曜と言うこともあって結構な人出で渋滞していた。

ビミョーに機嫌の悪くなるそぶりを見せる部長をなだめすかしながらナントカ裏道を使い
結構早めに入ることが出来た。
当日はよく晴れていて、梅の下でお弁当を広げ花見をしている家族連れも多く見られた。

SANY0900.jpg
梅もかなり良く咲いていていい感じ。

SANY0888.jpg
ピンクやら、白やら真っ赤やらあって綺麗。

SANY0876.jpg
神楽もやっててちょうどオロチ退治の所だった。スサノオさん得意げ♪

出店でたこ焼きやら焼団子なぞほおばって結構美味しく面白かった( ̄ー ̄)
この梅祭りは一ヶ月あるらしいのでまた行ってみようかな?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2009/02/28 23:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

プニカク3できました。

プニカク3が販売開始されました(ノ´∀`*)
DL_koukoku560_420pix.jpg
紅い姉妹のらぶらぶ極太ボコー漫画です。基本姉受け妹攻めですw
村上部長のパチュリーショート漫画も収録。
puni3l1.jpg
表紙のキャミ無し差分も入ってます...がちょっと塗り失敗気味かなぁ。色々悩んで結果失敗した
気もしますorz もっと塗り込んだ方が良かったかも。次こそは!;ω;)

ぷにサンプル1_400_300
内容こんな感じ。幻想郷はなんだかどこもかしこもらぶらぶなきがするなー
もちろん殺伐、death!death!..ってのもアリだけどそれはそこで完結しちゃうし。
壊れた妹様大好きだけど漫画描こうと思うと仲良しの方にいっちゃうなぁ
そのうち真っ赤な方も描きたいけどw
次は西瓜か中国かなー..

↓気になった方は宜しくですっ(´・ω・`)(販売サイト様に飛べます)
プニカク3(PH部)
販売サイト:ギュッと!



[ 2009/02/19 20:15 ] 同人関係 | TB(0) | CM(0)

メバリング?

ここ最近ちょい忙しく釣りには行ってないんだけど、たまーにちょいちょい出かけてみたり。

青物をショアジギングで狙いたいんだけど、冬はやっぱりつれないのかな?
釣り情報見てもそういう情報出てないし。沖の堤防では30cmぐらいのアジが餌づりで
普通につれてるみたいなんだけど、丘にはもう寄ってこないのかも。秋にあんなに居た
ルアーマンもめっきり見かけない。アオリイカ釣る人もほとんど見かけない。
数度ジグとか投げて見た日もあるけどアタリすらない。こうなるとあんなにウザかった
タチウオやエソ、ダツすら懐かしいww

そんなもんで今はもっぱら近所の港に夜、メバリングに出かけてる。
ここは大きなヤツは滅多につれない(と思う)のでホント遊び。
1時間ぐらい出かけてチビメバル数匹にソイ、たまーにアジとか釣って全部リリースして遊んでる。
釣れるヤツ10cm前後だから喰うのもかわいそうだし。
でもスーパーとかで「地物 メバル」とかいって10cmぐらいのメバルが一盛りいくらだが
そこそこの値段で売られてるのを見るとちょっと凹む。...逃がしてもいいんじゃない?w
そして未だにヒラメが食う。
DVC00001_20090213163028.jpg
サイズは20cmぐらいだが行くと結構な確率で居る。これもかわいそうなので毎度リリースする。
そこそこ引くので面白いけど、大きいのはいないっぽい。
そして1番気になるのは、そこら中にうようよ居るシーバス。こいつら釣れないの?w
港の明るい常夜灯の下を悠々と泳ぎ、たまーーーーになにか食べてる様子。全然積極的じゃない。
小さいヤツならともかく70cmオーバーが何匹もいると逆にイライラする。食えよw
メバル用に食いつかれても困るんだけど、心配無用とばかりガン無視。
シーバスロッドもっていってミノーとか引いてみるがガン無視。
非道いときは常夜灯のしたに70-60クラスのシーバスが沸いてるときあるww
・゚(゚`Д)゙.食えよ!!!!!
普通に考えて食わないことは無いと思うし、現に小さなベイトを食ってるんだから食うと
思うんだけど、追うそぶりもないので腹が立つ。やっぱり見えてるのはつれないのかなぁ..

そんな日々で珍しい物がヒット。
DVC00005_20090213163017.jpg
...イカ?左に写ってるのは3cmのメタルジグ。イカは1cmぐらい。
よくわからんが逃がそうと思って浜に降りる。

...ツルッ!!!ドテーーーーン!   (゚ω゚)・・・・ゴフッ
苔で滑って盛大に転ける。夜釣りだし、一人なのでそういうところは慎重に避けて居るんだけど、
低い砂浜の横の足下のいいところでぬれていなかったので油断したorz
よく見るとそこのコンクリの上は薄く泥が堆積しててそれに苔が生えて表面だけ乾いて白く
成ってるところだった。

幸い怪我はなかったけど靴から防寒具どころかズボンもぱんつも苔と泥でドロドロ+泥の海水でべちゃべちゃ..
しかも体からすごい磯の匂いが....

半泣きで帰る。車の前で少し悩む。どーやって乗ろう...RECAROが緑の磯臭になるのは
絶対に避けたいw
考えた結果コート裏返しにして綺麗な方をシートのかぶせ汚い方に乗ってナントカ帰った。
ほんと気をつけないといけないなぁ;ω;)

そして気まぐれにゆうまづめ、誰もない港でレイジー投げて遊んでみたところ、
猛烈な勢いで7-80cmのシーバスが追いかけてきて...!!

...そのままUターンして帰っていきましたとさ。もちろんそれ一回こっきりw
[ 2009/02/13 17:21 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。