FC2ブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らき☆すたで表現規制問題

先日あった国会がTV報道されなかった事とマスコミが一切取り上げない事、
ダウンロード販売に携わる者しかデジパレ、デジケットで起こってる事を知らない…
というものすごい認知度が低くてちょっと怖くなって来ました(((( ;゚Д゚)))

とりあえず取っつきやすい動画を発見したので興味のある方はどうぞ~
普通におもしろいしわかりやすくて良いです
<らき☆すたで学ぶ表現規制問題>

人生コナタ\(=ω=.)/

ぜーーーんぶアウトw
このまんまが法で決まるとは思いたくないですが、推進派はコレで
行く気満々なのがすごいです。先日の国会での推進派の発言は常人からは
ちょっと引くぐらいな感じです。
一年で年齢不詳のキャラが出てくる漫画全廃棄ってドンだけですか!
ウチの本棚何冊残るんだよっ!ざっと見回して、ハタチ以下(人外、年齢不詳、みためロリ含)が
出て無くて、ぱんつ、裸、学園モノ、等除外除外・・・・

というか20以下と人外ロリババァとぱんつだけでほぼ全滅じゃないかw
ええぃ…なにか残ってないのか!!(`д´;)

頭文字D…ダメかっ…ぱんつも売春もあるしな…そもそも20以下だw
ナニワトモアレ…だめかぁっ…湾岸もだめか…
銃夢…不可!からくりサーカス…不可!ワンピ…だめ!あずまんが…だめっ!
うー萌え漫画なんか議論する前から不可だしなぁヽ(#`Д´)ノ

うおおおおおおマジで何も残らん!!!!俺逮捕?!逮捕ナノかっ?!
あの法通ったコレ全部燃やさないと逮捕なのか…orz

あっ…これなら大丈夫そう…つの丸先生の「サバイビー」名作だが…
このサバイビー1~3巻だけで生きていけと…?
僕はね!浜田先生の「つぐもも」みたいなちょっとえっちで可愛らしい漫画がないと
生きていけないよ!!・゚・(つД`)・゚・

つーか単純所持禁止されたら自分で描く絵すらダメじゃんね?
自分自身のために描く絵すらも禁止、逮捕ってそれどうなの?
俺は持ってる漫画、同人、PCを全部捨てるだけじゃなく今まで描いてきた自分の絵すらも
全部捨てなきゃダメなのか…絵描きにとってそれは死刑宣告だよな

児ポ法はあと三年で施行されるとか決まるとか聞いたが…
旧世代の言論統制やキリシタン弾圧みたいだねぇ(;´Д`A
そうなったら僕は「逮捕orDie」だと思うなw
[PR]

[ 2009/06/28 02:10 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

今日の国会:児童ポルノ法会議が非道い

まずはじめに。僕は三次ロリは何かしら規制されるべきだと思っています。
さすがに放置&流通しすぎ。これはしょうがないです。
あと国会見た後コレを書いてるので細かいところ違ってるかも(以下本文
----------------------------------

( ゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

何この悪意に満ちた国会!非道いなんてモンじゃない!感情論、ミスリード、
こじつけ、嘘、ソース無し、勝手にネットの事を断定しての話…

ミロのビーナスもジャニーズも児童ポルノで禁止すべきらしいです。
本当にあり(ry

www_dotup_org171781.jpg
規制派が出してきたこの悪意に満ちたフリップ。正直引く。コレを突きつけて
「これは児童ポルノですか!?どうですか!?」
その前に拉致監禁じゃないか…撮影者のよだれとかなにこれ…
まだ他にもあって水着の着替えを盗撮している絵(これも上記のフリップと同じ系統)
をだしてきて同じ事を言う。…盗撮じゃねーか!!

www_dotup_org172189.jpg

そして非道いのが参考人のアグネス!
これは非道い!本当に非道い。ソースもなにもなしで勝手に決めつけて感情論を
言うのみ。
「見えませんか!!!私の後ろに何百人もの子供たちが!!!!」
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

そしてネットではみんな「今のうちに児童ポルノを集めている」らしい。まじか!!
知らなかったよ!!!w
あとね、こういうと反論する人もいると思うけど女性が男性の性の趣味に関して
発言する事は何も無いと思うよ?ここらへんも勝手に**する必要も見る必要も
無いのです!と勝手に断定してたのには引いた。色々他にもあるんだけど
とにかくアグネスの発言は鳩ぽっぽみたいな宗教家の演説よりも非道かった。
勝手に日本を先頭に立つ児童ポルノ発信国にしてみたり…
とにかく単純所持はどんな理由があろうともだめですべ廃棄させるつもりらしい
もちろん親が撮った海への家族旅行の写真もおじいちゃんが撮った孫の写真も。
ここら辺突っ込まれても「捨てるべき」と言い放ったし。
グラビア、芸能、ジャニとかも18歳以下は禁止すべきらしい。オワタ。
このさい子役も全部禁止にすれば良いんじゃない?w

今夜にでもたぶんニコニコ等でわかりやすい動画が作られると思うので
それにちょっと期待かな…とにかく悪意に満ちて非道いと感じた。
何度も言うようだけど三次ロリは規制されるべきだとおもうけど、
そこからの超拡大解釈は本当に「なにいってんの?」レベルだったよぅ(´・ω・`)

最終まとめ完成版
-----------------------------------------------------------------
丸谷(公明)
・目薬さして議論(午前のみ)
・自分の質問終わるや否や両肘つく・あくび・後ろでニヤニヤ醜い態度(ムーミンAA状態)
・午後始まるや否や定期に携帯弄り
-----------------------------------------------------------------
葉梨(自民)迷言発言パレード
・電子メールに児童ポルノが添付されているかどうかは、ファイルを開く前に分かるはずだ
・国会でジャニーズ画像も児童ポルノと明言
・「有償及び反復所持」だと相続の場合は罰せられないから困る
・パンツ性器肛門乳首着エロ・・・と国会で
・(画像と同じように)鞄に拳銃を入れられることもある
・1回クリック(ポルノ画像理由なく入っていたら)で犯罪
・私はわかりません、見てない・知らないですが規制します
・ポルノかは見た目で判断、芸術も否定します
・映画、出版物、大女優だろうと関係ない、 今までの映画も本も写真も18歳以下の
 ヌードなら全部捨てろ
・えっちでぃ(たぶんハードディスク)に入っている画像を、何回開いたかチェックして、故意かどうかを調べる
・性的好奇心があったかどうかは手垢付いているかどうかで分かる
--------------------------------------------------------------
他の規制派
・二次による犯罪率のソースありますか?→ありません、でも規制します
・(教授)陰毛基準
・(教授)試しに規制した方がいい
・(教授)性器連呼
・(教授)世界の流れでは規制が優勢、幼女相手に興奮するのは異常
・(アグネス)データ無いですが、規制シテクダサイ
・(アグネス)外国見習ってクダサイ
・(アグネス)日本は人身売買国デス
・(アグネス)物をあらゆる穴に突っ込みマス
・(アグネス)毎年100万人の犠牲者
・(アグネス)ネットでは皆**しようとしています
・(アグネス)18歳以下のグラビアは今は存在していません
[ 2009/06/26 16:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

児童ポルノ&ソフ論


人生\(^o^)/オタワ

勇み足でDlサイトのデジパレが新規制(ソフ論準拠?)を打ち出して大騒ぎになりました
とりあえず収拾を図るため取り消したようですが、そのとき打ち出した規制がコレ

----------------------------------
>規制事項(凌辱系が影響を受けるもの)
レイプ 逆レイプ 陵辱 逆陵辱 強姦 輪姦 鬼畜 強要 拘束 脅迫 拷問 奴隷 監禁
>規制事項(和姦系も影響を受けるもの)
ロリ( JC / JK / U18 / U15 など ) 少女 相姦 近親相姦 複数プレイ 生徒会
獣姦 車内わいせつ 援助交際 緊縛 妊娠 妊婦 孕ませ
----------------------------------
エロゲ&同人エロ業界\(^o^)/オタワ

ハタチ以上で(ロリに見えてもダメ)おっぱいばいーん(貧乳ダメ)で和姦しかダメ
和姦でもSM禁止、浮気禁止、妊娠、孕み禁止etcetc

…バッカジャネーノ(´・ω・`)

今回馬鹿決定しそうな児童ポルノ法と併せると、エロだけじゃなく漫画、アニメ、
同人業界全部壊滅的なダメージを受ける様子

ハタチ以下のぱんつ見えてるやつ全部アウト&所持も禁止とかw
ジャンプ、サンデー、マガジン、電撃大王、シリウスとかぜーーーんぶアウト!
サザエさんどころかドラえもん、手塚治虫、藤子不二雄ぜーーぶアウト!
東方二次創作もほとんどアウト&所持禁止になるんじゃないかなぁ…
レミリア様の涙目うー☆のスカートたくし上げも、フランちゃんうふふのしろぱんつも
持ってたら逮捕とかwwwwwww草生やしちゃうよwwwww

とにかく近日中(明日?)に国会で会議があるとの事。
偽ユニセ*のアグ*スがポルノ法制定に向けて明日国会に行くとの事(彼女のブログ参照)

リアルロリの規制はやはりなにかしら規制されてしかるべきだと思う。氾濫しすぎ。
それでも欲しい人はリスクを犯して地下に潜るべき。

だがね絵に規制掛けるのはやはり違うと思う。レオナルドダヴィンチの描いた子供の裸はおk
とか言ったらホント怒るよ…そんなんもぜーーーんぶアウトならしょうがない。従います。

小学生設定のロリエロマンガは規制されてもしょうがないけど、絵柄でアウト!逮捕とか
マジ勘弁して欲しい
しかもそれって誰が決めるの?だれが基準なの?ほんとしょーもない…

漫画が嫌いな人の決める法律がまともな訳がないと思うのですよ?
きっとエロ漫画、エロゲなんてやらないから全部亡くなれば良いと思ってるに決まってる
自分は札束で裏高級娼婦(ハタチ以下)を買うから問題なしなんでしょッ(ノ#`□´)ノ

ついカッとなってUPした。今(ry
フラン
[ 2009/06/25 17:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと


