FC2ブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対G戦闘

新作ももうほとんど出来てまして、すっと完成させたいと思っています。

...が、そんな僕を奴らがジャマしやがるのです..

あのアサシンの如く超高速で隠密行動を行い、時には大胆に姿を見せ
そのくせ性欲旺盛で産めよ殖やせよの大家族。そうです「G」です。

僕はこのGがもう本当にダメで死ぬほどキライです。叩く事すら出来ません。
なので部屋や台所にはホウサンダンゴ置きまくり、G避けの新製品のやつも設置、
生ゴミはその都度小袋に入れて密封(反エコ)、掃除も出来るだけこまめに..

2-3週間前からGの赤ちゃん(2mmぐらいのやつ)がちらほら見かけるようになりました。
もーー部屋の隙間という隙間にキンチョール吹きまくりを行うもどこかに出る始末。
夜台所に向かうとシンクの上をハイキングするちびG。
新製品のG避けハーブなる白い丸いヤツは全然効かないようでその周りを平気で散歩。
ゴキンジャムを更に大量投入もしてみるが短いスパンでご対面。

業を煮やし作戦本部は最終決戦兵器「B・A・R・U=S・A・N」投入を決定。
一日部屋を密封し、決戦兵器を使用しGの根絶をはかる。
使用後の部屋は死屍累々..のハズが特に変化無し。十分な換気後掃除機をかけて
その日は一日が潰れた。
翌朝、スカウト部隊がGの死体を数匹発見。作戦本部は喚起の渦に飲み込まれた。
さらに翌日に「完全勝利」の大本営発表を行う運びとなった。

しかし、ヤツラはの陰はまだ消えていなかったのである。
更に翌朝、1cmぐらいの中坊真っ盛りのGをスカウトが発見、近接兵器Gジェットで撃退。
作戦本部に動揺が走る。・・・ざわっ・・・・ざわっ・・・・・
動揺を抑えつつ部屋の隙間にGジェットで先制攻撃を念のため行った。

やはりヤツラは生きていた!!!(?)(`Д´

夜空に浮かぶ永遠の恋人が出会うロマンチックな日。それは起こった。
パスタを保管している食料庫の扉を開けるとそこにGが!!!ぐおおぉ!!Gジェットで撃退!
本部!本部!!ヤツラは生きています!!そのGを処理する時さらに幼生Gをシンクに発見!
火を噴くGジェット!!

ゴキンジャムも十分に展開し、最終決戦兵器「B・A・R・U=S・A・N」までも使用したのに..
完全に混乱と落胆、そして恐怖におののいた作戦本部は完全勝利宣言を撤回する事に
なった。インターネットで詳しくGを解析、分析し、第二弾の殲滅作戦開始を決定。
作戦行動に移ろうとしたとき更にGのテロ発生!
食器棚のしゃもじに取り憑きなにやらモグモグしてやがる!
(((( ;゚Д゚)))卒倒するのをガマンし、食器ごとGジェットで殲滅をはかる。
Gは殲滅されたがそこにはGジェットで汚染された食器が拡がっていた...

食器の死を乗り越え涙を拭き、作戦本部は前に進んだ。
基本、外部からの防御はしているハズではあったが、外部からの遮断、ゴキンジャムの更迭、
新たに半生タイププレミア団子を抜擢、そして新たに対G用殲滅バリア
「コックローチJ」の導入を決定。窓枠や通路、換気扇、通路側のドアを
完全コーティングを実施。更に近所のゴミ集積場やお隣さんのドア付近にもこっそりと
殲滅Gバリアをコーティング、更迭されたゴキンジャムもそこへ左遷。
兵站庫より木工用ボンドを運び出し、隙間っぽいところ全てにコーキングを行った。
そして後日決戦兵器「B・A・R・U=S・A・N」の種類を変えてさらに投入される運びとなった。

白亜紀より生き残るGの殲滅が先か..作戦本部の敗北宣言が先か..

というかたぶん近所さんに凄い部屋の人が居るんですよたぶん!ヽ(#`Д´)ノムキー!
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2008/07/07 20:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。