FC2ブログ

ビバ!ダラダラ

拡張系サークルPH部:まるすけのまったり空間

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

病院とハンバーグとモンハン

朝僕の携帯からけたたましく「みっくみくにし~てやんよ~♪」の呼び出し音。

びっくりして飛び起きてとる。「もにゃもにゃ??」
村上部長から行きつけの病院につれてってくれとのこと。ほいほ~い。

出かけるついでに僕も行きつけの整形外科へよって腰のリハビリ。
...ん~全快はしないなぁ..だいぶよくはなってるキモするけど。

朝飯兼昼飯は大分市に初めてできたびっくりドンキーへ。
....これでドンキーに行くためだけに久留米まで高速飛ばさないでよくなったよ(´∀`
ディッシュたのんでウマウマー。これで24hだったら最高なのにな~

最近モンハンF始めました。ん~やっぱりPCゲームはいいなぁ。
DLアップデートが機能してるって最高。いろいろとPSUとくらべちゃう。
チャット関係はPSUのほうが秀逸だけどその他はモンハンの方がいいな..
必要な素材が特定キャラからしかでないのと出発地点がばらけてないのがいい。

後きれい。グラフィックもいいし、ボスもきれいでかっこいい。いいねキリン。
砦攻めてくるカニのでっかいやつは最初みて唖然とした。
「なんじゃこれ...どーすればいいの?..この砦オワタ(つд・」

でかいボスっていいな。あとPSUより断然軽い。なんで?w
DLアップデートできないからプログラムコードの修正もできないのかもしれないけど..
もちろんPSUもモンハンも一長一短なところがあるけどグラフィックが綺麗なのはいいよね。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

[ 2008/09/02 21:25 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
おっきいのがスキ
モンスターの迫力や戦ってる感はさすがにモンハンのほうが上ですね。
他にもまだ初見でポカンとするような奴などいますのでさくさくHR上げましょう~。
[ 2008/09/03 08:38 ] [ 編集 ]
金の卵クエストが美味しすぎです
とはいえまずはキリンのしっぽがあと三本ほしいですw
[ 2008/09/04 05:42 ] [ 編集 ]
狩人の世界へようこそ
まるすけ様もmixiと分離してたの気が付いてなかったんで、最近全然チェックできてませんでしたw

MHFは楽しいですよー、
最近PSUがマンネリでイベントごとにばら撒きなんで、
モチベーション下がってるから余計に楽しく感じますね、

キリンさんなら七海さんが弓で瞬殺しますよヽ(゚∀゚)ノ
[ 2008/09/08 16:13 ] [ 編集 ]
なんかですねーmixiからワンクリックで
これない時点でどうかなぁとは思ってたんですが..
自分も外部ブログだとほとんど見に行かないですし
コピペで向こうに張ろうかと思ったんですが
なんだかそれも面倒なのでまたもどそうかなw

..mixiから飛んできてる人がいるとは
思ってなかったので(笑

モンハンはじわじわやろうかと思いますよー
原稿がヒィーーw
[ 2008/09/13 02:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

malsuke

Author:malsuke
獣系、亜人種等人外をこよなく愛すPH部所属の同人絵描き。好きなモノは車、バイクからシナモロール、リラックマまで色々。可愛い物好き(=゚ω゚)ノ

pixiv
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
PH部作品

プニカク15

プニカク13

プニカク11

プニカク9
>
プニカク13+14+15

プニカク10+11+12

プニカク7+8+9
-その他PH部作品-
商業・同人ダウンロード販売
DL.Getchu.com



-神域の檻(PaletteEnterprise)-
-合同誌参加-
個人的大好き
猫のあしあと


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。